18:46  【ブレアカ】今回の投票って最終日の午前10時まで一回でも取り逃したら武器取れない計算? 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
16:06  【ブレアカ】尚且つ泥しないと無理 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:35  【ブレアカ】俺は復帰前三ヶ月連続全はずれだったぞ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
16:27  【ブレアカ】日本語メチャクチャだがすでに相当メンタルやられてないか? 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:10  【ブレアカ】新シナリオにて登場するアインとノイン…妖精族? 後で読む ブレイブリーアーカイブ攻略まとめ   x
15:23  【ブレアカ】35万までやって全部ハズレ 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
15:03  【ブレアカ】日本語メチャクチャだがすでに相当メンタルやられてないか? 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
18:29  【ブレアカ】ダリア来たから初めて100万目指そうかと思うけど、大変? 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
18:23  【ブレアカ】俺も230%で回ってるけど要はどれだけ石を砕く気があるかどうかなんだよ 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
23:58  【ブレアカ】まぁ俺の回りはそういう層いないからそもそもソシャゲやってるなんて口がさけても言 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
22:21  【ブレアカ】まぁ俺の回りはそういう層いないからそもそもソシャゲやってるなんて口がさけても言 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
22:06  【ブレアカ】ミキサーは個人的にはわざわざ星5まで進化させて掛けるのはあまりお勧めしません、 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
21:44  【ブレアカ】チャリア3体とかこれ特効重複するのかな 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
21:36  【ブレアカ】最後の30%チケから慎重チャリアきたわ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
20:46  【ブレアカ】説明抜けてました、星3、4キャラは売却前にレベルMAXにしてから売却するなり合成の 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:25  【ブレアカ】新キャラはストーリーに関係ある…? 後で読む ブレイブリーアーカイブ攻略まとめ   x
13:34  【ブレアカ】もうイベント半分終わってるから次回のがいいんじゃないか 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
12:25  【ブレアカ】作成者のこだわりを感じるぜ!。 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
12:05  【ブレアカ】作成者のこだわりを感じるぜ!。 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
11:32  【ブレアカ】もうイベント半分終わってるから次回のがいいんじゃないか 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
5:16  【ブレアカ】20%まで取ってあんちゃんのみ。30%二枚で女性陣誰でもいいから出て欲しいなぁ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
5:02  【ブレアカ】堅実水着ダリアとアイナだったぜ。 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
9:31  【ブレアカ】L水チャリア、水あんちゃん、水あんちゃん、水うんあんちゃん、スザクの160%パーティが 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
9:11  【ブレアカ】すっかり勘違いしてたわw 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
18:26  【ブレアカ】チャレダン3階層の攻略方法教えて下さい 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x